豊川市のかき氷のお店を豊川市の隣にある豊橋の整体【ナステレージュ】の院長が紹介します

ちょっとした疑問

豊川市のかき氷のお店を豊川市の隣にある豊橋の整体【ナステレージュ】の院長が紹介します

 

豊川市の隣にある!豊橋の温泉いやし整体ナステレージュは病気を治す温泉のメカニズムで、血流特化の2人がかりでの贅沢な施術のサロンですよ。

お客様のライフスタイルを上げる為に、様々な情報を発掘しています。

 

今回は、まだまだ続く暑い夏に打ち勝つために、豊川市の隣にある豊橋の整体【ナステレージュ】の院長が豊川市のかき氷をオススメします!

2024年の豊川市のかき氷店を、2023年には三河地方のかき氷屋を10軒以上回った院長が紹介していきますね。

豊川市の隣にある!豊橋市下地町周辺のかき氷店と院長のかき氷のこだわりは、下記の記事を読んでくださいね。

 

このブログを書いているのは、豊川市の隣の豊橋で整体をおこなってる院長の弟です。

 

整体師なのに【滑り台を日本一滑ります】

 

コロナ蔓延時に、公園散歩と共に滑り台を滑るようになりました!

滑り台動画の再生回数が、SNS累計100万回突破!!

滑り台や公園散歩からも、皆様の健康のフォローを約束!!

 

 

名物メニューの兄弟二人がかりの【ゴッドハンドツイン】で贅沢な空間を。

自己治癒力を高める為に、力任せでない寄り添う施術を心がけてますよ!

笑顔が絶えないサロンで、業界20年のベテランの優しい施術が魅力です。

お客様のために出来る事なら何でもやってくれる

おもてなしと親孝行で評判の豊橋の温泉いやし整体のナステレージュです。

 

 

気軽にラインで聞いてみる♪

 

 

豊川市の変わったかき氷を食べられるお店

 

豊川市の隣にある!豊橋の整体【ナステレージュ】から、豊川市で一番近いかき氷を食べられるカフェを紹介していきます。

(豊川市の常連様に教えていただきました!本当にありがとうございます)

 

豊川市正岡町の【カフェ・フィュ―ジョン 豊川店】に来ました。

 

こちらが外観です。

 

かき氷のSサイズ・巨砲シロップ・ラムネアイスのセットです。

こちらのかき氷は、シロップなどが別々で出てくる珍しいお店ですよ。

 

まずはサイズを決めます。

 

それからシロップ・アイスなどのトッピングを決めます。

自由度が高いかき氷は珍しくて変わってると思うので、自分好みの味を作ってみてくださいね。

 

ドッグランもあるので、ワンちゃんと一緒に来れますよ。

10軒以上かき氷屋を回ってますが、トッピング形式は変わってますね。

気になった方は、ナステレージュと共に来ていただけたら嬉しいです。

 

 

豊川市の鯛焼きとかき氷があるお店

 

豊川市にある《桜鯛カフェ豊川》にやって来ました。

(Instagramはありますよ)

 

通常のかき氷にソフトアイスを付けました。

 

かき氷メニューです。

クリームソーダ・鯛焼きなどもあるので、甘い物が好きな方は覗いていただけたらと思います。

 

 

豊川市の昔懐かしいかき氷が食べられるお店

 

こちらのお店も、豊川市の常連様に教えていただきました。

(良い情報をありがとうございます)

 

豊川市中央通3丁目の《たかはし》に来ました。

(グーグルマップでは、高橋商店で出てきます)

高校の母校に近いのですが、行った事がありませんでした(汗)

 

駐車場は、店の裏手のアパート隣にあります。

 

7、8番が、たかはしの駐車場です。

 

カルピスかき氷の250円です!!

 

たかはしのかき氷メニュー一覧です。

 

かき氷を作ってる所も見れます。

かき氷の機械も年季が入ってますね。

 

色々な駄菓子も売ってますよ。

昔懐かしい駄菓子屋は、童心に戻りますね。

昭和の気持ちを思い出したい方は、寄っていただけたらと思います。

 

 

豊川市のカフェでのかき氷

 

少し豊橋の整体ナステレージュからは距離がありますが、かき氷をグーグルマップで発見して行ってきました。

 

豊川市上長山町にある【よりん】にやって来ました。

ワンちゃんも入れるテラス席もありますよ。

ナステレージュからは、約25分前後かかります。

 

店舗の入り口です。

 

カルピスかき氷が、250円で食べられますよ。

 

かき氷メニュー一覧です。

 

トマトカレーライスもあります。

 

トマトカレーライスの単品が、500円で食べられます。

(かき氷を食べたので、単品にしました)

 

食事メニューも、野菜が多い感じが良いですね。

 

ヘルシーな食事と居心地が良い空間が好きな方は、良い場所だと思いました。

かき氷以外も参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

豊川市のかき氷のお店を豊川市の隣にある豊橋の整体【ナステレージュ】の院長がまとめます

 

今回は、豊川市の隣にある豊橋の整体【ナステレージュ】から近い順にかき氷の店を紹介しました。

 

お店によって特色が違うのを楽しめますね!!

 

※ 【カフェ・フィュ―ジョン 豊川店】は、シロップやトッピングが別々になっていて自分好みの味付けが出来ますよ。 ドッグランもあるので、ワンちゃんとも遊べます。

※ 《桜鯛カフェ豊川》は、鯛焼きがメインのお店なので色々な甘い物が食べられますよ。

※ 豊川市の《たかはし》は、駄菓子屋さんで昭和懐かしい雰囲気を味わえます。

※ 豊川市の【よりん】は、野菜を使ったお値打ちな商品が多くありますよ。

 

今回は豊川市のかき氷のお店を、4つ紹介していきました。

それぞれ特色があるので、食べ比べをしていただけたら嬉しいです。

 

LINEの案内の下には、豊橋の下地町周辺のかき氷店や夏バテ・熱中症予防の事も書いてるので併せて見てくださいね。

 

 

近藤兄弟に気軽にラインで、2023年№1のかき氷店・豊橋や豊川市のかき氷のお店について聞いてみる♪

(その他の疑問もLINEで答えていきます)

 

 

豊川市の隣にある豊橋市下地町周辺のかき氷の紹介・かき氷の想いを書いたブログは下記まで

 

 

かき氷以外の夏バテ予防法は下記のブログまで

 

 

夏バテをすると熱中症のリスクも増えるので、熱中症の対処法は下記のブログをご覧ください

 

 

心と体は繋がっている!の考えを大事にしている温泉いやし整体は、

安心と癒しの貸し切り空間で、開業3年で3000人を笑顔に!!

 

幸せのじゅもんの・・・

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96


仕事・家事・育児に忙しくても頑張りたいあなたに、心身ともに最高のリフレッシュを提供!!

 

各種クレジットカード(VISA・Mastercard・ JCB・American Express・Discover・Diners Club) &各種電子マネー(楽天Pay・auPay ・QUICPay・ApplePay ・ iD・楽天Edy・交通系・nanaco・WAON)取り扱いOK

 

オンライン予約も24時間受け付けています。

 

コメント

お電話はこちら
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました